生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

大本命のはずが、まさかの展開

ども~♬

 

さてさて、前のブログで久々闇に落ちた話を書いて、その続き。

 

先週月曜日(1週間前)に会って、大本命と思っていたM

 

 

数日後の土曜日に、”明日部屋が片付いたら会いたいな”と突然LINEが来たのに、

結局”仕事のこっちゃった”ということで会えず。

 

 

で翌日の月曜日(昨日)。

この日は数日前から約束していた日だったけれど、若干不安になりながらも、

”今日は予定通りで良いですか?”と連絡すると、OKということと、16時半に前回と同じターミナル駅で車で迎えに行く、という返事。

 

 

予定通りの時間に、Mがお迎え。

前回とはまた違う車(高級車はかわらず)での登場。

 

 

そこから、包丁を買いに六本木へ。

 

前回初めましてでMの高層マンションで料理をつくった時に、包丁がスーパーで買ったか100均で買ったか忘れたけど、とにかく切りづらく(笑)

(料理がまったく不得手なMなので料理器具が使えないものが多い)

 

そこで私が20年来愛用しているグローバルをすすめたら、それは買いたい、と言ってくれ。

翌日にネットショップのURLを送ったところ、

“調べたら六本木に店舗あった。おもしろそうだから一緒にいかない?”と言われて、この日買いに行くことになったという経緯。

 

 

近くのインテリア雑貨のショップもぶらぶらし、お目当ての包丁を買ってから、車で某ニ〇リへ。

 

 

なぜかどうしても私にここの毛布を買いたい!!というM。

 

(物に独特のこだわりがあるM。超高級品も一通りすべて使ってみた上で、今はブランドこだわらずに本当に快適なものを選んでいるそうで、M自身もお気に入りでこの毛布を使っている)

 

 

毛布と、ついでにMのキッチンのまな板がぺらぺらのやつで使いづらいので、軽いけどちゃんとした厚みのあるまな板も。

(料理しないMなので、キッチン用品だけはほんとにしょぼい(笑))

 

 

買い物の後はMのマンションへ。

ご飯どうする?(外で食べる?)ということで聞いてくれたけど、せっかくなら料理作りたいと思い、またご飯つくることに。

 

で、この後、

 

色々色々・・・・衝撃的な話を聞くことになるという(笑)

Mの生まれ育った環境、10代の話、それ以外の過去の話、そして今現在の話も。

 

 

Mの個人を特定する可能性のあることは触れられないため、残念ながら、全部割愛になってしまうのだが

(本になるくらい面白く、可能なら全部書きたい位)

 

 

一言で言うと、

 

1回目に会った時から、只者じゃないとひしひしと感じていたけれど

 

 

只者じゃない人を超えて、

とんでもなく、ぶっとんだ、何万人どころか何十万人いやもっとか・・みても滅多にいないような、人

 

 

頭脳、経験値、度胸、考え方、生き方、すべて

 

つきぬけてる

 

そして超自由人

 

こういう人って、偉人伝とかで読むことはあるけど

いるんだな~~~という感じ

 

 

結論として、

 

 

Mはぶっ飛び過ぎて、

通常の恋愛パートナーの枠には収まりきらないという結論に(笑)

 

 

 

元々私が求めている関係として

 

・恋愛のパートナー

・SEXパートナー

 

の2つがある

(結婚には全く興味無し)

 

と最初の方に書いたけれど

 

 

Mはそのどちらにもおさまらない、特別枠扱いに(笑)

 

 

というわけで、これから先Mとの関係がどうなるかは分からないけれど、

”只者じゃないM”との関係を楽しむ♡♡♡ことにする!!!(笑)

 

 

 

で、ついでに現時点でのやりとりがある

・恋愛のパートナー

・SEXパートナー

をちょっと整理。

 

 

★恋愛パートナー(候補含む)は3人

・6歳年下で誕生日が一緒のプロ投資家Y(クリスマスイブ、大晦日一緒に過ごしていちおう付き合っている形になっている)

 

・1歳年上で20年海外に住んでいたプロフェッショナル職のM(2回食事のみでまだ手も繋いでないのでこれからどうなるか♬)

・2歳年下で、こちらも誕生日が私と同じ、複数会社を経営しているご近所さんのT(3回目にキスしただけでこれからどうなるか♬)

 

それ以外でブログに書いた以下の人は圏外へ・・・

・1歳年下のパイロット(パイロットふたたびの人。いい人だけど生真面目で興味惹かれず・・。なので2回目お誘いは、予定あわないという理由で延期)

・6歳年下の8年中米で仕事していたイケメン風H(キスして全く感じなかった人で2回目の誘いはスルー)

・7歳年下の映像系ITのY(クリスマスにランチしたけど全く異性として興味ひかれず。いい人なんだけど・・2回目食事誘いは予定があわないという理由で延期)

・13歳年下のサラリーマンT(どん底に落ちたときに助けになってくれた。優しくていいコなのでちゃんとした彼女をみつけて欲しいと断った)

・6歳年下外資マーケティングM(蕎麦屋からのスイーツからのSEXの人。いい人なんだけど好みのタイプではないのもあり、先々週末2回会ってからしっくりこなくて数日前に関係切った)

 

 

★SEXパートナー

・14歳年下のギリシャ神話の美青年あらためウエンツ似のT。超お気に入り♡

(1歳年下の彼女あり。出会って3週間で会ったのは2回で毎日LINE。今日は午前5時半に目が覚めたところにちょうどTからLINEが来て、盛り上がって起床までずっと2時間会話)

 

あとは

・13歳年下の外資系改め弁護士Y(最近若干興味なくなり気味だけどユニークで話が面白い人なのでタイミングがあえば会う)

・6歳年下の湾岸タワマンイケメン(本物のプレイボーイなので固定パートナーにはならない。タイミングがあえば会う)

 

その他に、この先またちょっと出会いそうな♡

 

★上記のいずれにもあてはまらない特別枠(殿堂入り)♡

・つきぬけているMさん(大本命から別枠へ(笑)こういうぶっとんだ人大好き♡)

性の伝道師(自分の中で必要なタイミングがもしまた来たら会う)

 

 

 

ということで、登場人物をちょっと整理してみた。

 

 

こうあるべき、という既存の枠を超えて

 

自分が本当に心地よいと思う状態でいること

 

 

 

大切なのは

常に変わりゆくものなので

自分を丁寧に扱い

常に自分の本当の声に耳を傾けていくこと♡♡♡