生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

仕事のプレッシャーから解放され、10日ぶりのデート。

どもども♪

 

今日は、仕事でプラン発表ミーティング(四半期ごと開催)があり

10日間くらい、発表準備&プレッシャーでしんどかったのが、やっと解放された~~😂

 

3カ月ごとにくるこの発表。

マネージャー陣、チームのメンバー(営業)、関係部署(エンジニアやサポート部署)の人たち向けに、”この3か月で何を実施しどんな結果(数字)を出したのか、そして来る3カ月で何をするのか”、を発表するのだけど、

毎度むちゃくちゃプレッシャーがかかる・・・・

 

準備期間の10日くらいは、常にそのことが頭にあり、気が重たい

特に直前数日間は、数字(データ)とにらめっこし、プランニングに頭を悩ませている

 

(ストレスが食に向かうので、この期間は太る!(笑))

 

 

唯一の女性かつ文系出身というマイノリティの存在で、

苦労もあるけれど、有利なこともおそらくある

 

と頭では思いつつも、他の理系出身かつベテラン営業達とのレベルが違い過ぎて、落ち込む(笑)

 

 

こういうメンタルが不安定な状態のときには、

プライベート(異性関係)でも、自分を不安定にさせることが次から次へと起こる(笑)

 

 

 

と。書きながら、思う

 

私を傷つけるのは、私自身しかいない

 

他と比べて、劣っていると思うのも自分

 

 

昨日のブログに書いたように、

自分の人生の主導権は、自分が握る!

 

 

この人生でわたしが経験したいと思うことの一つは、

自分を信頼し、愛する事

 

 

仕事でも、恋愛でも、家族関係でも

起こることはすべて、

そこに繋がってくる

 

起こることはすべて、自分に必要なことを教えてくれるためのできごと✨

 

 

 

 

ようやく解放された今日の夜は、

14歳年下のウエンツ似のTと久々に。

 

Tと会うのはTの引っ越し前夜に会って以来。

 

横浜に引っ越したTとは毎日LINEやりとりしており、実は先週も会いたいと言われたのだけれど発表準備で気持ちの余裕がなく断っていた。

 

ちなみに、この10日間、発表準備に没頭するためにデート封印していたので、デート自体が10日ぶり。

(直前までは、少なくとも週3、多いときは週5デート(週5人デート)していたので、ギャップがでかい(笑))

 

Tには、『仕事の発表で疲れきっているので癒されたい』と伝えてあり。

仕事ミーティングが終わる直前の18時頃、仕事帰りのTがうちに来てくれて、癒してくれた✨✨

 

 

SEXはもろにその人の性格がでる。

TのSEXは、相手への思いやりが感じられるので、とても心地が良い

 

癒された後は、Tを駅まで送りがてら焼き鳥やさんでご飯。

2時間程、食事しながらおしゃべりをして、Tを改札まで見送って、22時頃帰宅。

 

Tの仕事の話を聞きながら、仕事のクライアントへの思いやりも感じる。

 

綺麗な肌、美しいTの顔をみながら、Tの話に耳を傾けるのも癒しのひととき♡♡♡

 

ありがたし・・✨

 

 

 

ついでに出会い系の近況。

 

 

直近10日前のデート相手は、13歳年下で商社勤務のK。

Kとは前からやりとりしていて、この日が初対面。

Kがお気に入りだったトルコ料理のお店(私が前から気になっていたお店)で盛り上がり、ワイン1本+ビール+トルコのお酒を飲み、2軒目でさらに飲み(笑)

手も繋がず健全におしゃべりして帰宅。

 

私が今住んでいる駅に以前住んでいたり、共通項が色々とあり、これまた不思議なご縁を感じる相手。

Kとは今週末にまた会う予定。

 

お互いリスペクトできる感じで、今後どういう関係になっていくか・・?楽しみ♬

 

 

ちなみに10日前の、Kとの初デートの日。

久々に、11歳年下の弁護士T からLINEで連絡があり。

空いてたら今日会いたい、と言われたのだけれど、Kとのデートがあるので断った。

 

Tとはお正月明けにお茶して以来、会っておらず。

久々、Tとも会いたいな~という気持ちが復活☆

 

 

そして、つきぬけている(ぶっとんでいる)M

 

御殿場のMの別荘に行き、奇跡の時間を過ごしたのが2週間前。

 

Mの車にマフラーを置き忘れていたのだけれど、Mが出張続きで渡せるとしても11日以降になる、と言われていた。

 

・・・のだが、先週金曜日の夕方、突然MからLINEが来た。

 

一瞬東京に戻ってきたので、今夜20:30以降なら渡せるよ、と。

 

Mと会いたかったけれど、この日は七里ガ浜の美容院の後、逗子の友人宅へ行っており、お断り。

 

つきぬけているMは、自由人で気まぐれだけれど、優しい。

 

 

付き合っている形の6歳年下 投資家のYも、同じように自由人だけど、こちらは優しいのかどうかがわからなくなっている今日この頃

 

 

優しいって・・・なんだろう?

 

 

たとえば、

 

相手のことを思いやる気持ちがあること

相手が嬉しいと思うこと、喜ぶことを、見返りなくできること

 

 

だと思っているけれど

 

 

それも私からみてそう感じられなくても、相手からしたらそう思っているのかもしれない

 

でもそれをこちらが受け取る事ができなければ、

どちらが良い悪いではなくて

相性の問題なのかもしれない

 

 

そんなことを考える今日この頃。