生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

本音ブログ、はじめました

はじめまして。

 

40代後半、一人暮らしの独身女です。

 

友人から、

”すでに人生何周かしてる”

”本書けそう”

 

と言われる人生を、はからずも今世は送っています(笑)

 

光の全く見えない暗闇、絶望の淵から、天国まで

 

何度も、色々体験してきました。

 

そして今、この年になって感じるのは、

 

経験を積めばつむほど、

 

自分という土台が強固になって

 

ゆるがない、大きな信頼感のようなもの が増していき

 

 

日々起こる様々な出来事や、喜怒哀楽などの感情もすべてひっくるめて、享受できる

 

 

すべてが繋がっていく感覚と、

 

 

この世に今”生きている” 喜びが爆上がりしていく

 

 

エクスタシー(至福)が、まるで宇宙のように、無限に広がっていく

 

そんな感覚を味わっています。

 

 

日々の体験を、赤裸々に綴ることで、

 

もし誰かの、何からのお役にたつことがあれば、、

 

と思い、ブログをスタートしました。

 

 

プライドやらなんやらは、ここでは極力排除して、

 

素のままで綴っていきたいと思います!