生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

復活。再生。

久々ブログ更新!

 

10ヶ月以上ぶり、大晦日に書いた記事以来。

 

いやもうね、

大変なことがあったよ

 

49年以上生きてきて、

(恋愛人生は30年位だけど)

 

友達から、本にかけると言われるくらいの恋愛事件が何度も勃発して

乗り越えてきたけど

 

今回のは、ある意味、最もキツかったかも💦

 

やっと立ち直ってきて

ご飯もりもり食べれるようになったけど

 

8、9月は食欲がなくて体重も落ちて

(久々に会う友人やオフィスで会った同僚たちから言われるくらい)

 

仕事へのエネルギーもむけられず

(営業として日々膨大に仕事があり、必要なことはこなすが、来期に向けての仕込みなど緊急ではないが重要な仕事に手がつけられない)

 

 

 

 

何があったかは、これからかいていくつもり

 

 

ちなみにその相手は、

このブログの最初の方から書いていた、ウエンツ似のT

 

最初から最後まで宝物だった

 

と書くと、いまも胸がしめつけられる

だいぶ楽になったけど

あと1ヵ月経ったらきっとこの胸の痛みもほとんどなくなっているとおもう(と信じる)

 

 

で、復活、再生 とタイトルにかいたけど

 

ようやく最近エネルギーが戻ってきて

また色々なコと出会っており

 

 

そのあたりをぼちぼちまたブログに書いていくつもり☆

 

 

不思議なシンクロが起こりまくりで

面白い

 

 

私は自分の意識がわかりやすく現実に反映されるので

どん底に落ちて、

抜けたとき

(正確にいうと抜けてきた途中から)

シンクロが嵐のように降ってくる

 

そんなことも書いていきたい

 

 

ちなみに今日会ったコは、25歳のA。

会うのは今日が2回目だけど、全然そんな感じがしない

 

1年半前くらいだったか?からLINEや電話でやりとりしていたからもあるかもしれない

 

タイミングが合わず、昨年は会えないままで

今年に入ってからは1回も連絡とってなかったのだけど

1ヵ月前にふとしたきっかけから、対面で初めて会うことになり

 

会ってみたら写真以上にイケメン

 

高校生の時から自分の会社立ち上げて、今は従業員30人の会社とその他にもお店を経営していたり

元々良い意味で常識の枠から外れた”ぶっとんだコ”だと思っていたけど、

話を聞けば聞くほどユニーク

(実家の話、交友関係など)

 

なので興味惹かれたんだとおもう

詳しくは次回以降に

 

 

今日、私は3連休明けで顧客とオンラインミーティング(基本在宅勤務)もあり、猛烈に仕事忙しかった

 

そんななか、仕事で静岡にいっているAからLINEがあり、

 

”ちょこっとだけでも会いたい、ハグしたい、ちゅーしたい” と

 

先週末も会いたいと言われていたのだけど、

私が予定があって2回くらい断っていたのもあり、

 

仕事バタバタだけどそれでもいいならいいよ、と。

 

夕方Aがうちに来たときも、私は仕事の電話をしており

その後も急ぎの仕事を片付けていたのでしばらくはAを放置してしまったけど

 

大人しく待ってて

もう大丈夫よーって言ったら、抱きついてきてかわいかった(笑)

 

よしよし、って感じ

 

SEXの最中に、”浮気してないよね~?”と言われて

 

「そんな質問ってある?」って返したら

 

『だって、、◎◎さん(私の名前)、モテそうだから・・』

 

 

え、、・・・・つきあってたっけ?

と思ったけど、そこは突っ込まず。

 

実は1週間くらい前のLINEで、

『ねえ、ひとつ聞きたいことがある』 と送ってきて

何かと思ったら

『え、彼氏としてありなのか気になってる』

と返信が

 

ええっ、そこ?とちょっとびっくり

とりあえず否定するのもなんなので

「ありだと思うよー」とさらっと返信

 

『ふむふむ、なるほど』

と返ってきて、そのとき話していた別な話題に移っていた

 

25歳年上なのに、彼女としてみようとしているのがびっくりで、でも嬉しくもあり

 

とはいえ、私は縛られたくないので、

はっきりと彼氏、とかつきあってるって言われたら困る、というのも本音

 

 

話がずれたけど

モテるの定義はさておき

 

年下になつかれることが多いのは確かにある

 

3日前は、29歳の男子のおうちに遊びにいって、ネトフリでエヴァンゲリオンみてデート。

先々週末にデートして、その日は2回目。

 

その男子も仕事はバリバリできると思われるコ。

(最初に会ったときに本名聞いたら素直にこたえてくれて、帰宅後ネットで調べたら、顔写真とともに経歴と仕事関係の記事が沢山でてきた。

早稲田の政経卒で、とある分野のエキスパート。今は少数精鋭のベンチャー企業で働いているが、自治体に呼ばれて講演したりもしている)

 

 

いま私のお気に入りは、その2人くらい。

たぶん。

(誰か忘れてなければ)

 

 

さきほど、ウエンツ似のTと色々あった、とかいたけど

私は今年に入ってから、T以外の男子はほぼ関係を断ち切った

 

10ヶ月くらいつきあっていたSEXフレンドや他

 

(Tと少し距離を置いた1月中旬から1ヵ月位の間に、ロシア人の29歳の男の子とつきあったが、それもすぐ終わった)

 

 

先月、1年9か月関係と続けていたウエンツ似のTとお別れしてから

新しくまた出会い探し始めたけど

 

自分がピンとこない人とは

ばっさりと関係を切っている

 

 

選択と集中

 

自分のエネルギーを

お気に入りの人だけに注ぐことに決めたから

 

 

前から基本はそうだけど

 

以前と違うのは、

以前は、純粋なSEXフレンドもありだったけど

今はそこを排除している

 

あとはウエンツ似のTには彼女がいたので

(最初に会ったときにお互い彼氏、彼女がいることを正直に話して、関係がスタートした)

 

彼女がいる人とは、二度と、つきあわない

ということも固く決心している

 

 

男としてはもちろん、人として尊敬できて惹かれること

そして

信頼できること

 

この2つも譲れない

 

 

というわけで、今日はここまで☆