生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄での気づきと変化

どもども♬ 沖縄から帰って、ばたばたしており前回更新から時間が経ってしまった😅 気づけば2月最終日。 沖縄本島は4年半ぶり。 前回はイヤーコーニングの師匠兼友人の遊花裸さんと一緒に沖縄へ。 その時は、 台風と共に沖縄へ上陸し(2日間位ものすごい強風…

Reborn 生まれ変わって、また新しい道を進んでいく♡

おはようございます♬ めずらしく平日の朝にブログ (書きたいことが沸き起こったときがタイミング) 2日前の前回の記事で、Yとの関係について、悶々とする気持ちを整理しながら書いた。 1日経った昨日、スコーーーーン!! と抜けた✨ こんなにすっきりした…

自分が変わるか、関係を終わらせるか

どもども♬ 昨夜は東京も雪が降ってました。 ちょっと昼間暖かくなって春が近づいてきたな~と思ってたけど、まだ寒い日が続きそう。 でも季節は確実に、春に近づいてる。 前回のブログの最後に、優しさってなんなんだろう? ってかいた。 優しさ、というか、…

仕事のプレッシャーから解放され、10日ぶりのデート。

どもども♪ 今日は、仕事でプラン発表ミーティング(四半期ごと開催)があり 10日間くらい、発表準備&プレッシャーでしんどかったのが、やっと解放された~~ 3カ月ごとにくるこの発表。 マネージャー陣、チームのメンバー(営業)、関係部署(エンジニアや…

自分の人生の主導権は、自分が握る!

どもども♬ いきなり、タイトルに本題書いてみた(笑) 今日の午後、仕事中にいきなり降りてきた言葉。 仕事中でプランニングにうんうん頭を悩ませながら、いま一応つきあっている形になっているYの言動でもやもやすることがあり、そのことでも頭を悩ませて…

心がカラカラに乾いていたことに気づいた話

どもども♬ 前回更新から1週間空いてしまいました。 理由は、またもやどーんと落ちていたため 1月中旬にどーんと落ちて、復活したところで、また落ちた 今回のは1月中旬よりもひどくて(闇が深くて)、 自分がこの世に生きる価値はなく、 早くこの世から去…