生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

祿存星と車騎星の関係

どもども♬

金曜夜~♡

 

思い返せば

先週の金曜夜は、4歳年下の”伝道師”さんとお泊り

先々週の金曜日は、本命の6歳年下 Xと初デートでお泊り♡♡(ハンターの私から誘った)

その前の金曜日は、お気に入りの11歳年下のコと♡

 

と金曜は3週連続で、超ラブな時間を過ごしてた!

 

 

こんな展開がおこるとは、1か月前は夢にも思わず

人生って何が起こるかわからないもの・・

 

 

そして、今日は、超健全(笑)

 

 

なかなか対面で会えない友人と4時間ぶっとおしのオンラインおしゃべり会♬

 

私の出会い系話もぶっちゃけた(笑)

 

 

 

で、本題。

 

なんかちょっと疲れていると感じるこの頃・・(笑)

 

 

週に2,3人会って(しかもほぼ初対面)、週1回はなんだかんだでお泊りデートもあり

 

エネルギーを思った以上に消耗してるのかも・・??

 

 

はじまってやりとりしたのは50人位かな

 

やり取りの中で、お互いになんか合わなそうと思ったらやりとりしなくなるケースもあり、また、私自身が少しでも違和感を感じた場合は、その人とはメッセージの段階で関係を切るようにしているので、

実際に会ったのは17人。

 

 

唯一、2回目会ったのは、お気に入りの6歳年下の X♡♡♡

 

 

そうそう、一昨日が2回目のデートだった。

1回目に会ってから10日経ってようやく会えたので嬉しくて♬

 

また新宿伊勢丹近くで待合せて、

向こうが仕事で遅れてきたんだけど、急いできた様子の彼があわてて待合せ場所をみまわしていて、

 

離れたところから歩いて近づいたら、向こうが気づいて走って近寄ってきて

(相手が遅れるときも、向こうを待っているのはダメ。向こうがいる場所にこちらから近づいていくのがハンターの戦略 (笑)あくまで主導権をさりげなくこっちが握る)

 

 

近づいてきて、ぎゅっとハグして、『会いたかった』って。

 

身長は178で私より背が高いけど、

 

超かわいい♡

キュンとしちゃう♡

 

私が行きたいお店を指定して(Xははじめて)、カウンターで食事。

(カウンターってのも戦略。ちゃんと触れられる距離ってのが鉄則♡)

 

ついついまた手を繋いでしまう♬

 

ふとしたタイミングで、Xが私の首に手で触れたり、膝に手をおいたり。そんなことができるのもカウンターならでは。

 

 

 

前回すべておごってもらったので、この日は私が支払うつもりだったのだけど、

”この前全部だしてもらったので私が払うね” と言ったら、

『いいよ~(気にせず)』って。

結局また奢ってもらっちゃた(;^_^A

 

 

そしてこの日はXが所用で朝早く家にいなければいけない用事があり、お泊りはせず。

身体の関係この日はなくてもいいな、と思っていて(そんな日があってもいいよねと)

 

『どうする?このあと。飲みに行く?』

と聞いたら

 

Xが、泊まれなくても一緒にくっついて居たい、ということでホテルへ。

 

2回目なので1回目のようなちょっとした緊張感がなくなり、リラックスモード♬

 

和モダンでおしゃれなホテルで、部屋もかなり大きな部屋で、部屋からみえるガラスばりのお風呂もおしゃれ。

 

2人で、いいね~この部屋!ときゃっきゃっとはしゃいでた(笑)

 

 

嬉しかったのは、

 

私がバスタブでお湯をためたり、お風呂を色々観察していたとき、

ふっと、一面のガラス窓越しに部屋をみたら、

Xが、優しい笑顔でにこにこしながらこっちを見ていたこと

 

なんていうか、愛情に満ちた感じというか

 

 

大きなお風呂から出るときも、向こうが先にでて、私がバスタブをまたごうとしたら、

すっと手をだして私の手をとってくれて。

(まだ会って2回目だし)私がよくすっころぶのを知らないと思うんだけど、そういう気遣いをさりげなくできるのがすごい。

 

 

 

で、今更ながら、Xの生年月日から算命学で観てみたんだけど、

(誕生日が一緒なので生年月日がわかる)

 

中心が、祿存星。

 

どうりで!!!!!(笑)

 

祿存星は引力の星。

奉仕の星、愛情の星でもある。

 

ちなみに引力で、人を惹きつけると同時に、お金も引き寄せるので”回転財とも言われる。(実際にYは投資のプロでもある)

 

祿存星は、優しい。

困っていたり、助けが必要な人がいたらいたら見返り求めず助ける。

人に喜ばれることが大好き。

 

実際、Xの仕事の話を見聞きしていると(例えばXが講師で相手が生徒の関係で)、お金儲けよりも相手が喜ぶことを全力でしたいというボランティア精神がベースにあるのを感じる。

 

 

ちなみに先日私が、腰がぴきっとなったときも

(20代前半で椎間板ヘルニアになった経歴もち)

 

LINEでそのことを伝えたら、心配してくれて、

『マッサージしてあげたい』と

 

 

ホテルのバスルームで、さっと手を出してくれたのも、祿存星のなせるわざに違いない

 

Xの言動を振り返って、祿存性の特徴があちこちに(笑)

 

 

ちなみに祿存星は、誰に対してもそんな感じなので、

モテる星でもある

 

 

実際、私の前の彼女は半年前に別れたばかりらしいし。

 

 

そりゃあの優しさは、老若男女にモテるだろうな・・・・

 

 

 

ちなみに私の中心星は、車騎星。

攻撃の星(笑)

 

ファイターで、猪突猛進型。思ったら即行動。

感情の起伏が激しくて、短気なところもあり。

こびやへつらい、裏表がないストレートな性格(嘘はつけない)

 

義理人情を大切にする

 

 

はい、、その通りです

反論ございません(笑)

 

(なんかさーー、個人プレイの車騎星からすると、人に愛されて回転財もある祿存星がめっちゃうらやましいんですけど・・・)

 

 

で、祿存星と車騎星の相性は、というとなかなか良かったりする。

 

 

つっぱしる(なんなら敵もつくりやすい)車騎星を、奉仕の星である祿存星が受け入れて包んでくれる

 

確かに一緒にいると、むちゃくちゃ心地が良い

 

祿存星、、ありがたし♡♡♡

 

 

とかきつつ・・・

 

 

明日は、もう一人の本命(先日かいた、フラれた人とは違う方)1歳年上の人と2回目のデート

 

ランチデートなので、超健全♬

 

楽しみなり(^^♪