生きることはエクスタシー♡

人生を創造し続けている独身アラフィフ女の、日々の出来事と気づきを綴ります

蕎麦からのスイーツからのSEX

どもども~♬

 

冬のさわやかな日曜の朝です。

 

昨日はまさかの展開に。

 

お気に入りの一歳上 Mさんと2回目のデート予定。

健全ランチデートで、丸の内のフレンチを予約していたのだけれど、なんと当日朝に Mさんの胃腸の調子が悪く当日キャンセルに。

 

急遽ぽっかり空いた土曜日の昼間。

 

久々のんびりするかな~♬ と珍しく午前中ごろごろしながらベッドにいたら、数日前から頻繁にやりとりしているWからおはようのLINE。

 

7歳年下で外資IT企業でマーケティングの仕事をしているW。

(1年前に、1年間つきあった彼女と別れて今はフリー)

 

今何してるの?といわれて、ごろごろしてると答えたら、電話したい、と。

 

Wとはまだ会っておらず、初電話。

 

電話ではじめまして~(顔見てないけど)と色々話をしていたら、話が盛り上がり。

 

と、Wが私の予定が空いたなら会いたい、と。

 

夕方からヨガ、夜は女友達とご飯の予定だったので、それまでならいいよ、ということで急きょ会うことに。

 

私が夕方からヨガがあるというのもあり、Wがわざわざ私が住んでいる駅まで来てくれるという。

 

 

13時すぎに駅に到着したWと合流し、私がお気に入りのお蕎麦屋さんへ。

 

おつまみ頼み、〆の蕎麦。

美味しいもの好きで、自分でも料理をするWの反応がいい感じ。

 

私は食べることが大好きなので、美味しいものを美味しいと共感できるのはものすごく大事。

 

 

この駅に来るのは初めてというWは、これからこの街に通いたい!色々一緒にいきたい!と嬉しそうだが、いやいや、そこまでの関係になるとは限らないし・・!!(;^_^A と内心思いながら。

 

 

で、その後そういう流れに。

 

実は、2日前から、猛烈に性欲が高まっていて、

どうしてもしたくてしたくてたまらないモードに入っており。

 

 

11歳年下のお気に入りのコに連絡しようかな~などと思っていたが

(そのコからは、”solunaさんに会いたい”とLINEが来ているのもあり)

 

めっちゃお気に入りなので会いたいけど、なんとなく今会うタイミングじゃないなと思って、そのコと会うのはスルーしていたところ

 

 

飛んで火にいる夏の虫!!!!!

 

ということで、

 

ものすごいいいタイミングで、登場してくれたW。

 

 

お気に入りのMさんのランチが当日キャンセルになるというタイミングで。

 

 

神様の取り計らいに感謝♡♡♡

 

 

そして、自分が望むように現実を創っていけることにも、感謝♡♡♡

 

 

Wにはとっても気持ちいい時間を過ごさせてもらい、スッキリ、大満足♡

 

 

大好きな蕎麦やさんで食べて、その後美味しいチーズケーキ―を食べて、気持ちよいSEX

 

なんて幸せな土曜日の午後♡♡

 

 

Wとバイバイした後、夜に会う予定をしていた友人(女性)と、ご飯。

(Wと気持ちいい時間を過ごしていたので、ヨガは行けず(笑))

 

 

プロのバイオリニストである彼女は、演奏旅行からの帰りで、

彼女の食べたいものにしよう!ということでリクエストを聞いたら、

なんとお昼にいったお蕎麦屋さん!(笑)

(彼女と一緒にいったことがあり、彼女もお気に入り)

 

 

というわけで、昼間にWと一緒にいったお蕎麦屋さんに、まさかの夜に女友達と2回目に行くことに(笑)

 

 

昼間お蕎麦を食べたので、夜は海老天重を頼んだら、海老がふわっふわでめちゃくちゃ美味!!!

天重気になってたけど、いくとどうしてもお蕎麦が食べたくなるのでなかなか手が出せず。

 

1日2回店にいくことになったこのタイミングが、天重を頼むタイミング!!ということで、ようやく食べれた♡♡

 

 

友達は演奏旅行帰りでお疲れ気味だったけれど、もっと話したい♡ということで、そこからファミレスへ移動してお茶。

 

女子高生みたいに、フライドポテトと、パフェを頼み、23時すぎまでおしゃべり。

 

 

前世からの深いご縁がある、友達。

言葉がなくても通じ合うけれど、言葉にすることで、自分が必要としているメッセージが明確におりてくる

 

 

 

蕎麦屋からのスイーツからのSEX、からの蕎麦屋からのスイーツ

 

 

身体も心も、エクスタシーな一日

 

 

 

昼間は丸の内でフレンチランチの予定で、

朝起きたときは、こんな展開になるとは思わずだったけれど、

 

 

すべてが、結果的には最高に♡♡♡

 

 

望むようになる

創造していく♡